気がつけば2ヶ月近くも更新せずに放置してしまいました

私は元気なのですが、ちょっと忙しかったのすっかりサボってしまいました・・・ダメダメです。
忙しかった理由は、最近アロマテラピーの学校に通い始めたから。ずっと前からアロマテラピーはやっていたのですが、ちゃんと勉強した事がないのでしっかりスクールに通ってみるのもいいかな、ということで始めてみました(^^)。

でも、何しろ勉強するのは久しぶりなので、脳みそが働かず、勉強するのに精一杯
年をとると記憶力も悪くなるし、いやぁ、今まで自分がいかにだらけていたかを実感しました(笑)。でも、少しずつ慣れてきたので、このままがんばってみようかと思います。

勉強したり、新たな事を始めるのは悪くないな~なんて思う今日この頃です♪
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
