上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に映画館に映画を見に行きました。
見たのはマイケル・ダグラス、キーファー・サザーランド(『24』のジャックです<笑)出演の「The Sentinel」。

マイケル・ダグラスが優秀なシークレットサービスで、キーファー・サザーランドがその後輩、マイケルが大統領暗殺の容疑をかけられ、キーファーが追い詰めていく・・・というお話です。

えっと、結論から言うと 面白くなかったです
話の内容がありきたりで全然ひねりもないし(マイケル・ダグラスは暗殺犯じゃないのは最初から分かるし)、アクションシーンもたいしたことないし・・・。
そして、キーファーは映画だろうとなんだろうと 『24』のジャック以外にはなれません!(笑)
テロリストの話しだし、そのうち「CTU」とか出てくるんじゃないかと思っちゃいましたよ・・・あはは。

出演女性陣は、ファーストレディとしてキム・ベイシンガー、キーファーの部下としてエヴァ・ロンゴリア(『デスパレートな妻たち』のガブリエル)が出ていますが、マイケル・ダグラスとキム・ベイシンガーのラブシーンを見せられてもね・・・(^^;)。
どうせだったらエヴァの方でお色気シーンを見せてほしかったワ と思う私はオヤジでしょうか(笑)。

久々に映画館にいったのに見る映画の選択を間違って、ちょっぴり悔しいです
スポンサーサイト

テーマ : 今日観た映画 - ジャンル : 映画

ジャックネタに食いついてみましたよ。笑
「『24』のジャック以外にはなれない」に、妙に納得してしまいました。笑
テロリストの話でキーファーが出てたら、あとは「CTU」だけですよね。笑
私も、キーファー=ジャックになってしまっているので、他の役をやっても役名も覚えられなさそうです。笑

そうそう、今になってCSI捜査班を見始めました。
ケーブルTVでやたらと再放送してるので気になってたんですよ。
(ラスベガスのシーズン3とか5とかマイアミにNY・・って全部やんw)
とりあえずラスベガスの第1シーズンを全巻借りてきて見終わりましたよ。
何話めかの容疑者として『24』の副大統領が出てました。笑
シリーズがたくさんあるので、暫くは楽しめそうです。
あ゙、ジャックと関係なくなっちゃった。(^^;)
2006/04/23 18:59 |maki #TNX8eFSQURL[ 編集 ]

>makiさん、
そうそう、ジャックはどこにいても『24』なのです(笑)。
彼は他の映画にでてはいかんと思うのですよ・・・『24』で十分稼いでるんだし(笑)是非ジャックとして『24』に専念していただきたい!

お、makiさんもCSIを見ているのですね。
あれも見だすとはまりませんか?CSIもよく作られたドラマだと思います。
実は1stシーズンとか全話みたことないので、私も見たくなってきちゃいましたv-356
2006/04/24 07:32 |あいか #-URL編集 ]

ありゃりゃ・・・

映画館で観て、面白くなかったってことは、相当の駄作ですかね(笑)
キーファー サザランド、24の撮影は大丈夫なのかしら?(要らない心配v-398)もしかして、トニーなんか出ちゃってませんでした?(笑)

また脱線ですが、チャーリーズエンジェルに出ているフレンズのジョーイや、Six Days Seven Nights や、Band of Brothers に出ているロスを見ていると、フレンズキャラでな~んかやらかすんじゃないかv-391なんて思って観ちゃいますよね?
(私だけかしら・・・)

なので、ジャック=24!!!彼はもう“24”だけに、俳優人生を捧げるべきだと思います!
MダグラスとKベイシンガーのラブシーン・・・v-399
双方、危険な情事や氷の微笑やナインハーフで頑張ってたんだから、いまさらいいじゃないですかね~v-389

最近映画館に行ってない私。そろそろ禁断症状が出てきてしまってます。一応、ダ・ヴィンチ コードあたりから、映画館復帰しようかなと・・・v-411

あいかさんも観にいきますよね?ダ・ヴィンチ・・・。行ったら、是非語りましょうね~v-426


・・・映画の話をしだすと、とまらなくなってしまう私でした。
2006/04/24 22:21 |きぃママ(K&K) #-URL編集 ]

>きぃママさん、
最近のハリウッドって、面白い映画が少なくなってしまったと思うのですよ。だから映画館ではかなり大作しか見ないんですけど・・・今回はキーファー・サザーランド@「24」にやられました(笑)。

「フレンズ」の出演者がフレンズにしかなれないというお気持ち、よく分かります!!!!フレンズの放送が終わってしまった今でも、彼らはフレンズですよねぇ。
それと同様に、キーファーも「24」以外は無理です!!!
キーファーは『24』のプロデューサーかなんかもしてるらしいし、ほんと人生ささげてほしいです(十分に設けてるし<笑)。

「ダ・ヴィンチコード」見に行きますよ!
今からすごく楽しみにしています。
これは全世界同時公開なんですよね♪ぜひぜひ語りましょう♪♪
映画を見る前に もう一度本を読もうか迷ってます・・・おさらいしたほうがいいんでしょうかねぇ。
2006/04/25 22:14 |あいか #-URL編集 ]

No subject

お久しぶりです♪
今日、ザ・センチネル(最初“座・戦地寝る”と変換され、爆笑してしまいました<すみません、くだらなくてi-229)観てきました!コメントは、我がブログでもアップしますが、あいかさんは、24、ザ・センチネル共に観ているので、こちらにもコメントさせてもらいますi-236
正直、ジャック!!(基、キーファー・サザランド)CTUから出向にでも来たの?って感じですよね(笑)それに、マイケル・ダグラス、やっぱり女性関係で人生を棒に振ってしまう役なのね・・・と思ってしまったり(笑)ストーリー展開も、いまいちだったし、何と言っても、テロリストの人数も少なめだったし・・・。
前回映画館で観たワールド・トレード・センターに引き続き、このザ・センチネルにもがっかりさせられてしまいましたi-241
2006/10/17 05:08 |きぃママ #-URL[ 編集 ]

>きぃママさん

きぃママさん、ご無沙汰しております~!
座・戦地寝る、じゃなくてザ・センチネル やっぱりイマイチですよねv-394
ジャックはやっぱりジャックにしかなれないので、きぃママさんの「CTUから出向してきたの?」というコメントに大爆笑です(笑)。キーファーは24以外のものに出ちゃダメですよね...
私は見てないんですけど、ワールド・トレードセンターもイマイチだったのですね。最近のハリウッドはほんと元気がないですよねv-393
2006/10/17 20:28 |あいか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。