上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回『24』が面白くなくなってきた と書いたのですが、前言撤回です(笑)。
昨日のエピソードで、またのめり込んでしまいました。

アメリカでは(日本でもかな?)ガソリン代の高騰が問題になってきているのですが、それについてタイムリーな設定なのと、毎シーズン現れる外国のテロリストと手を組むアメリカ側の悪人が意外な人物なので 興味がそそられます!
そしてやっぱりキーファー・サザーランドはジャックじゃなきゃダメです。テロリストが出てきたら、CTUが登場しなきゃダメなのです(笑)。

でも、今シーズンは良い人たちがたくさん死んでしまうのが やっぱり残念・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

おおぅ!良かった!
早く観たいな~。
良い人たちがたくさん死ぬ・・・?・・・だ、誰かしら??(わくわくドキドキ)
他の映画を観ていても、何か犯人の居所を調べるとか、発信元を調べるとかって場面で警察がもたついてるのを見ると、CTUならすぐにわかりそうなのにねぇ、とダンナと言っています。笑
2006/04/26 10:53 |maki #TNX8eFSQURL[ 編集 ]

>makiさん、
ここのところ、俄然面白くなってきましたよ!
でも今シーズンは死ぬ人が多くって悲しいですv-406
ちなみに、日本ではいつ放送&DVD発売になるんでしょうね~。

CTUのテクノロジーはすごいですよね。
CTUとCSIの技術が実際にあれば、世の中すごいと思います(笑)。
makiさん、CSIは順調に見てますか?v-218
2006/04/26 21:38 |あいか #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。