FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日久しぶりに(ディズニーランドは別にして)遊園地にいきました。
3年ぶりくらいかな?
絶叫マシーンが数々あったので乗ったのですが・・・


死ぬかと思った


や、私絶叫マシーンなどは大好きで昔はよく乗っていたのですが、もうダメです。体がついていきません(笑)。
1つや2つくらいならいいのですが、いくつも乗ると頭がフラフラして、もっのすごい疲労感が・・・
昨夜は家に帰ってきてから、夫共に速攻で寝ちゃいました(就寝時間8時)。

ああいうものは若い人が乗るものですね
私のお楽しみレベルはディズニーランドで十分です(ねずみ好きだし<笑)。
じゃないと、寿命が縮みそうデス
スポンサーサイト

おぉ、絶叫マシーンですか。
私ももう何年も乗ってませんねぇ。
最後に乗ったのは・・・えーっと、きゅっ9年前(!)の富士急ハイランドの
FUJIYAMA以来です。笑
あいかさんでそう仰るのなら、私はシャレになりませぬ。
今乗ったら寿命が縮むどころか、その場で尽きそうです。(^^;)
帰れなくなったら困るので、家で留守番しているv-522が居るうちは
滅多なことは出来ません。笑
なので私も、ディズニーランド程度が体に優しくてちょーどいいです。(;´∀`)
2006/08/07 01:37 |maki #TNX8eFSQURL編集 ]

>makiさん

絶叫マシーンはかな~り体に悪うございました(笑)。
makiさんは最後に乗ったの9年前ですか?
次回乗ることがあったら、覚悟して乗ってくださいね!
一日中乗ってるとフラフラになるのでひなたんのお世話ができなくなっちゃうかもしれません・・・。

そんなわけで、体に優しいしねずみに会えるしやっぱりディズニーランドが一番ですv-218
2006/08/07 23:32 |あいか #-URL編集 ]

羨ましい!

絶叫マシ~ン大好きです!
今、富士急ハイランドに「ええでないか」だっけ??妙な名前のマシ~ンが登場して、気になってます。
ディズニーランド、行きたいです。
2006/08/08 20:12 |みゃお #-URL[ 編集 ]

あいかさん、入院中は励ましのお言葉ありがとうございました。無事に復活しましたよ。

みゃおさんがおっしゃってる富士急のは「ええじゃないか」だと思います(*^_^*)すっご~く絶叫系のようです。
私は絶叫系はダメです~。(>_<)
ディズニーランドくらいのがちょうどいいわん♪
でも昨年シーの360度回転するジェットコースターに乗ったら、首が痛くなりました。  やはり年齢でしょうか(笑)
2006/08/08 23:04 |コダちゃん #-URL編集 ]

>みゃおさん

お!みゃおさんは絶叫マシーンが大好きなのですね。
お若い証拠ですわっ!うらやましいっ!!
でも数年後も同じ言葉を言えるとは限りませんわよ。ふっふっふ。

富士急ハイランドはゴダちゃんさんの情報によると「ええじゃないか」見たいですね♪
これは私も気になります・・・死ぬのを覚悟で乗ってみたい(笑)。
2006/08/09 11:25 |あいか #-URL編集 ]

>ゴダちゃんさん

無事に復活されて嬉しいです~~。
でもしばらくは無理はなさらないでくださいねっ!

「ええじゃないか」ってすごいネーミングですよね(笑)。
でも乗って見たい・・・。
年をとると共にディズニーランドの乗り物も侮れなくなってきますよねv-402
新しくシーにできるタワーオブテラーとか、日本にはまだないけどスペースマウンテン2とか けっこう怖いですよ。(スペースマウンテン2では実際死亡者出てますし・・・乗ったと気分が悪くなって病院に駆け込んでそのまま死亡ですって・・・こわっ!)
ディズニーではかわいい夢の国の乗り物が一番ですね(笑)。
2006/08/09 11:29 |あいか #-URL編集 ]

おおお

「ええじゃないか」ですか!ゴダちゃんさん、ありがとうございます♪
やあ、わたくし、いい年こいて絶叫系が好きなんです。むふふ。
最後に乗ったのは、後楽園のコースターなのですが、首ががくがくしてそりゃもう大変なことになりましたが、懲りません(笑)。
2006/08/09 22:40 |みゃお #-URL[ 編集 ]

>みゃおさん

首ががくがくしてても絶叫系がお好きなんですね(笑)。
もし「ええじゃないか」に乗る事がありましたら、ご報告お待ちしてます!
どれくらい首ががくがくするか教えてください(笑)。
2006/08/10 18:38 |あいか #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。