FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリフォルニアのディズニーランドレポの続きです

園内を歩いていると、↓のようなディズニーキャラクターの『絵』をたくさん見かけました。
地球上で一番ハッピーな顔

これはミッキーマウスとウォルト・ディズニーなのですが、よぉぉぉく見てみると小さな小さな写真がたくさん組み合わされてできているのです。
地球上で一番ハッピーな顔

見難いんですけど、分かりますか?

これは「地球上で一番ハッピーな顔」と題され、ディズニー・テーマパークで撮ったたくさんの人の笑顔の写真で作られているんです!
よくこんなにうまくできるものだなぁと感心

他にも、いろ~んなバージョンがありました。
地球上で一番ハッピーな顔

プーさんや・・・

地球上で一番ハッピーな顔

不思議に国のアリスも!

開園50周年を記念して写真を世界中から募集して作ったそうですが、こういうのを楽しめるのもディズニーならではかな♪と思います(^^)
スポンサーサイト

テーマ : DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル : 旅行

うわ~、凄くたくさんの写真でできてるんですね。
ディズニーって細かいとこに凝ってたりするから
楽しいですよね。
“一番ハッピーな顔”確かにディズニーへ出かけると
皆笑顔になっちゃいますよね♪♪
あー、うずうず・・・早くお出かけしたくなっちゃいました(笑)
2006/08/26 22:37 |コダちゃん #-URL編集 ]

ディズニーランドのすばらしさ

素敵ですね~カリフォルニアのディズニーランドもv-497私、そこまでディズニーランド通ではないのですが、ディズニーランド&シーは大好きです(特にお酒の飲めるシーv-392
我が家が最後にディズニーランドに行ったのは、コウセイがお腹の中にいる臨月のときでした(行き納めの積もりで行きました)。毎回行くときは、必ずキワにサイン帳とサインペンを持たせて、ランド内をうろうろしているミッキーやミニー、プルート、ドナルド、チップ、デール達にサインを貰います。子供の夢(大人もですね)を、絶対に壊さないディズニーって、最高ですよねv-425
2006/08/28 07:40 |きぃママ #-URL[ 編集 ]

>ゴダちゃんさん、

そうなんですよ~、たくさんの笑顔が集まって大きな絵ができていたのです。
こういうのって見ているこっちも微笑ましくなってきちゃって、ほんとディズニーっていいなぁと思っちゃいます。

日本はシーの5周年のイベントがもうすぐ始まりますよね~。
ゴダちゃんさん、ぜひ行ってきてくださいね!!
2006/08/28 12:10 |あいか #-URL編集 ]

>きぃママさん

ディズニーランドって大人も子供も楽しめるからいいですよね!
アメリカでもベビーカーにのったベビーたちもたくさん来てましたよ~。今度はぜひコウセイ君と一緒に行かれてはどうでしょう♪

おお!キワちゃんもキャラクター達のサインを集めてるんですね!
私と姉、いい年した大人の私達もちびっこにマジってサインをもらってきましたよ。サイン帳を持ってキャーキャー言ってる大人は日本人女性くらいのものですが、欲しい物は欲しいのでいっぱいもらっちゃいましたv-398
義兄には、「落書きにしか見えない」って言われましたけどね・・・(笑)。
2006/08/28 12:14 |あいか #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。