上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば2ヶ月近くも更新せずに放置してしまいました

私は元気なのですが、ちょっと忙しかったのすっかりサボってしまいました・・・ダメダメです。
忙しかった理由は、最近アロマテラピーの学校に通い始めたから。ずっと前からアロマテラピーはやっていたのですが、ちゃんと勉強した事がないのでしっかりスクールに通ってみるのもいいかな、ということで始めてみました(^^)。

でも、何しろ勉強するのは久しぶりなので、脳みそが働かず、勉強するのに精一杯
年をとると記憶力も悪くなるし、いやぁ、今まで自分がいかにだらけていたかを実感しました(笑)。でも、少しずつ慣れてきたので、このままがんばってみようかと思います。

勉強したり、新たな事を始めるのは悪くないな~なんて思う今日この頃です♪
スポンサーサイト

アロマテラピーですか。
いいですね~。昔、詳しい知人がいて専門的な話を聞かされましたが、なんだか繊細な感性が要求されるもののように感じて、自分には向いてないなと思った記憶があります。(普段は本当におおざっぱですから)
でも香りでリラックスできたり、疲れを和らげたりするのはいいですよね。
日々の生活の中にもゆったりした時間を演出できそうですし、ちょっと憧れ。
2007/04/04 08:37 |ミッチョン #-URL編集 ]

>ミッチョンさん、
あわわわわわ!お返事が遅くなってスミマセン!!

アロマテラピーに繊細な感性ですか?う~ん、私はそんなたいそうなものを持ち合わせているのかしら(笑)。アロマテラピーは気軽に楽しめる物でもあるし、でもしっかり学びたいと思ったらとても奥の深いものです。
アロマテラピーを生活に取り入れると、ミッチョンさんのおっしゃる通りゆったりした気分になれますよ♪生活が豊かになった気がします(^^)。
2007/04/12 11:10 |あいか #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。