上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、知り合いの方にベビーシッターを頼まれたので行ってきたのですが、そこの子供達がパンダコパンダという映画を見ていました。
私も一緒に見ていると、高畑勲、宮崎駿という名前が・・・こんな映画があったなんて全然知りませんでした。

登場するパンダがトトロを思い出させて、思わず見入ってしまいました。
家に帰って調べてみると、1973年の映画だそう。私も知らないこんな古い映画を子供達が見てるっていうのがすごいなあ(笑)。しかもこちらで買ったDVDだったので、アメリカでも売っているということ・・・私が知らないだけで、メジャーなものなのかしら(^^ゞ
スポンサーサイト

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009/04/25 22:55 |みなこ #BWgGc7FkURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。