FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都の東福寺を見た後は、大阪に向かい1泊しました。
京都に泊まってもよかったんだけど、行楽シーズンだからかホテルがあいてない or 高い、という状況だったので大阪に宿泊する事にしました。

大阪に着いたときにはもう夕方だったので、ホテルにチェックインして夕飯を求めて梅田のあたりをぷらぷら。
「大阪といえばお好み焼きでしょ」ということで、偶然見つけたお好み焼き屋さんに入りました。今となってはお店の名前も覚えてないんだけど・・・でも、おいしいお店でした♪

豚玉


シンプルに豚玉。
マスタードが入ったタレがおいしかったです。

海鮮やきそば


こちらは、海鮮焼きそば。
これも美味。こういうお味はアメリカでは食べられないので、堪能しました!
妊婦はビールが飲めないのがつらい・・・(笑)。

お店を後にしてブラブラ歩いてたら、ナムコの餃子スタジアムで「プリン博覧会」なるものがやってたのでデザートに食べてみる事に。

プリン


人気No1と書いてあった「ひよこのお昼ねプリン」と「挽茶プリン」をチョイス。
どちらもおいしかったんだけど、どちらもいいお値段がしました・・・おいしかったんだけど、おいしかったんだけど、ちょっと高い?
私には少し高級すぎました(笑)。おいしかったんですけどね!
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。