FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪を切りました。ばっさりと。
またまた結構伸びていたのですが、洗う時間と乾かす時間がもったいない&鬱陶しかったので思い切って切っちゃいました。

日本人美容師さんに切ってもらったのですが、出来栄えはまあまあってところ。
こちらで髪を切って満足したことはないので、まぁこんなもんでしょう(^^;)。
日本の美容院に行きたいなー。

ただ、ベビーを抱っこするとちょうど良い位置に髪の毛があるのか、ムンズと掴まれるのが難点かも(笑)。
スポンサーサイト

さっぱり☆

さっぱりされたのですね♪
いいなぁ、伸びて(笑)。
私は伸ばしているのですが、毛先ダメージがあまりにひどくて、先日数センチカットしてきました。
ダンナ親戚(美容師)がザザッとやってくれたたのですが、やたら健康的な女児のような(笑)ぱっつんぱっつんな仕上がりになりましたー。
このところ引きこもっているのでイイかな(^_-)v
早く伸びろー。

そういえば、母におんぶしてもらって&後れ毛を掴んでいる写真があったっけ、、

2008/04/30 19:48 |みゃお #-URL[ 編集 ]

あら、黒髪ロングヘアーをバッサリ切っちゃったんですね。
赤ちゃんはむんずとやりますよね~。笑
私も小さい頃弟にやられて痛かった覚えがあります。
しかもなかなか離してくれなかったりするし・・。(^^;)

私も先日名古屋に来て初めて散髪(&カラー&縮毛矯正)してきました。
相変わらずショートなんですけどね。
どのお店に行こうかと悩んでいるうちに半年経ってました。(悩み過ぎw)
髪を痛めないことにものすごーく拘ってるオーナーさんだったので
今はすっきりツヤツヤサラサラで快適に過ごしてます。
こんなことならとっとと行けば良かったわ。笑
2008/04/30 19:59 |maki #TNX8eFSQURL[ 編集 ]

>みゃおさん

みゃおさんは髪の伸びが遅いほうですか?
私はカラーもパーマもしてないので、グングン伸びてく健康優良髪ですよ(^^)v

あは、ぱっつんぱっつんな仕上がりになっちゃったんですね(笑)。私はあまり早く伸びてほしくないので(ベビーがいると美容院に行くのも大変。。。)この髪の伸びを分けて差し上げたい!
2008/05/02 15:01 |あいか #-URL[ 編集 ]

>makiさん

ばっさりといっても、ほどほどに長いんですけどね(笑)。
長年ロングヘアで生きてきた私にはばっさりなのです(^^;)

おー、makiさんはツヤツヤサラサラヘアですか!!すばらしい!!
いい美容院が見つかってよかったですね~。こじゃれたことをしてくれるよりも、髪を健康に保ってくれるほうがいいと思います♪
2008/05/02 15:04 |あいか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。