娘のためにこんな本をゲットしました。

ハムっ!


ハムスターの本!
子供用雑誌の動物を紹介するページなのだけど、この月はハムスターだったのです。

ゴールデンのノーマルさんがモデルなのだけど、ハム好きの心をそそる写真ばかりです(笑)。
手のアップとか、鼻のアップとか・・・涎たれそう

極めつけは、コレ↓

ZZZzzz...


かわいすぎでしょう(笑)。

まだ娘がこの本を読むには早すぎますが、もう少し大きくなったらこの本でハム好きに教育するのです。ウフフ。




かーわーいーいーーー!!!(*´∀`*)
各パーツのアップが堪りませんデスわw
この本と、あいかさんちの歴代ハムさんズの可愛い写真を見せて、
たっぷり洗脳して下さいまし。
お嬢さんが立派な“ハム馬鹿”になられることを期待しておりますww
2008/05/16 03:56 |maki #TNX8eFSQURL[ 編集 ]

きゃ~、可愛い!!
そのお鼻のアップは涎ものですよね。(笑)
寝てる姿もたまらんです。
早くからハム好きなお嬢さんになられることは楽しみですね~♪
2008/05/17 05:34 |コダちゃん #-URL編集 ]

可愛いですねe-418
大人でも楽しめそう(その証拠に私は未だに可愛いハム本があったら買ってしまう・笑)
寝姿はもう超ラブリーe-266
いつか娘さんと一緒にハムの世話か…いいですねぇ。ステキだーe-420
やはり、それまでにこんな風にいろいろ集めるんですね?(笑)
2008/05/17 21:12 |ミッチョン #00J7NHAAURL編集 ]

私もヨダレ(笑)。
ほんと、かわいいです~!!
娘さんと一緒に本読んで写真見て…いいッv-421
楽しみですね~!
ああ、それにしてもかわいい…。
私も欲しい(笑)。

2008/05/18 18:39 |みゃお #-URL[ 編集 ]

>makiさん

お返事が遅くなって申し訳ありません!!

ねー、かわいいでしょ?
どの写真もハム好きを虜にするものばかりなんですよ(笑)。
歴代の仔たちにもがんばってもらい、娘の洗脳、がんばりますよ♪
2008/05/22 17:43 |あいか #-URL[ 編集 ]

>コダてゃんさん

お返事が遅くなってスミマセン~~。

ピンクのお鼻のアップに、私は気を失いそうになりましたよ(笑)。
寝姿はほんとにヨダレがでますv-414
娘を必ずやハム好きにして見せます!!
2008/05/22 17:46 |あいか #-URL[ 編集 ]

>コダちゃんさん



v-12v-12v-12
「コダてゃんさん」さんになってしまいました。スミマセン(>_<)
2008/05/22 17:47 |あいか #-URL[ 編集 ]

>ミッチョンさん

お返事が遅くなってスミマセン!

私もハム関連のものは思わず手にとってしまいますよ(笑)。
この本は「ハム好きの人が編集したのかな?」というくらい、ハムのかわいさを見せてくれてるんですよ♪ ハムスターの説明もわりと正確だし、なかなか優秀デス。

娘と一緒にハムスターの世話ができる日はまだまだ先ですが、でもその日を夢見ちゃいますv-398

2008/05/22 17:54 |あいか #-URL[ 編集 ]

>みゃおさん、

お返事が遅くなってスミマセン!

この本のハムスターはほんとかわいいです。子供用にしておくのがもったいない(笑)。
ハムちゃんシールもついていて、思わず使ってしまいそうになりました(一応、娘のためにとっておきます。。。)

あー、それにしても何でハムスターってこんなにかわいいんでしょう(笑)。

2008/05/22 17:57 |あいか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
