このブログを放棄する気はまったくないのですが、気づくと時間だけが過ぎてなかなか書けずにいます(^^;)

娘は9ヶ月になりました。
ハイハイとつかまりだちとフラフラの伝い歩きで、あちこち動き回ってます。目が離せません!
自我も強くなってきて、気に入らないことがあると駄々っ子になってます。そして、しょっちゅう奇声も上げるので(遊んでるらしい)、まさにミニ怪獣です!!
ミニ怪獣のハハは、ミニ怪獣が昼寝をしているときだけがほっとできる一時です(^^;)

自分の時間らしきものはあまりないので、最近はテレビもほとんど見てないし、本も(漫画も<笑)読んでません。
本が読めないのは悲しいなあ。なんとか、時間を見つけられるといいのだけど。
読んでるものといえば、娘の絵本だけかも。。。世の中のお母さんたちは、いつ本を読んでるのでしょう?


ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/95xkqte
2008/12/05 00:53 |ど田舎男 #hAeFcT5AURL編集 ]

ファン必見です!

http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
2009/01/07 15:33 |無料で視聴!! #qNNci152URL編集 ]

寒中お見舞い申し上げます。

更新されていたのに気づかず、かなり出遅れてしまいましたe-330
小さいお子さんのいる間は、お母さん本当に大変ですね。
お子さんが眠っている時ぐらいしか自由にできる時間て持てないでしょうね。
姉の息子のお嫁さんは子供を寝かしつけた後、自分の好きなことをしようとしては失敗してると聞きました。一緒に寝てしまうんだそうです(笑)
疲れているから仕方ないですけど、悔しそうでした(笑)
2009/01/25 10:23 |ミッチョン #00J7NHAAURL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20 09:28 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/07 03:19 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19 13:22 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/30 20:22 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14 08:01 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 00:50 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03 20:27 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
