FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久々に青空を見ることができました。
冬の間はどんより曇った日が多く、太陽と青い空を見られることは稀なのです。青空を見たのはどれくらいぶりかな?とりあえず、今年初なのは確かです。2週間ぶりくらいの青空かしら・・・。

人間はやっぱり太陽の恵みが必要なのね、と思った今日でした
スポンサーサイト

こちらは青空を見ない日は無いっていうくらい毎日晴れてるんですよ。
明日もv-278のようです。
なのでこの冬はまだまともに雪v-276を見てません。
たまには雪を見たいなぁ・・・なんて言ったら、
大雪で大変な地域もあるので怒られそうですね。(^^;)
でもお天気には恵まれてても、やはり平年よりも寒いらしく、地元産の野菜も地方の野菜もめちゃめちゃ高騰してるんです~。(T∇T)
2006/01/11 08:46 |maki #TNX8eFSQURL[ 編集 ]

東京は青空が広がっているのですねv-10
こちらは雪が降るわけではないのですが、どんより曇った日が続くのですよ。
私も雪が降ってくれるとちょっとワクワクして嬉しいんですけどね(←いつまでも子供な私です<笑)。

日本は野菜が高騰してるみたいですねv-237
野菜好きのハムちゃん、というより飼い主さんに危機ですね(笑)。
でもmakiさんはひなちゃんのためにちゃんとお野菜を買ってあげるんだろうなv-343
2006/01/11 14:21 |あいか #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。