FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、大学時代の友達が遊びに来てくれました。
彼女との再会は3年ぶりくらいかな・・・今は他州に住んでいるのですが、来月 アメリカ生活に終止符を打ち日本に帰国することになったので、その前に会いに来てくれました。

古い友人に会うのって楽しいですね
今までのブランクを埋めるように、ずっとずっと話し続けました(笑)。
彼女とはこちらの大学で知り合ったのですが、よくよく話してみると実家がとても近く、しかも彼女は私の高校の2年先輩だったのです
日本にいればたとえ近くに住んでいても、同じ高校に通っても知り合うことがなかったのに、遠く離れたところで出会ったことに不思議な縁を感じて、大学時代の2年間をルームメートとして同じアパートで暮らしました。そして、彼女は私と夫に出会うきっかけをくれたキューピットでもあります

それから長い年月がたち(私も年とったなあ<笑)、今ではそれぞれ結婚して自分の道を歩んでいるけど、でもあの頃と変わらない自分達もいて すごく楽しかったです。

これからの彼女の新しい人生が、幸せでありますように・・・。
また いつか会えるといいな
スポンサーサイト

ともだち

同じ釜の飯を食ったといいますかv-371
学生時代のともだち、パジャマでお邪魔のともだちってまた格別ですよね。
これからもずとずっとよい関係が続いていくとよいですねーv-352
2006/01/30 18:50 |みゃお #-URL[ 編集 ]

>みゃおさん、
彼女とはまさに、同じ釜の飯を食った仲間ですv-371
歩む道は違っても、いろいろ話し合える友達っていいなーと思いました。
これからもそう頻繁には会えないけど、いい友達でいられたら、と思います(^^)。
2006/01/31 18:50 |あいか #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ほんとにアメリカからのつぶやき。 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。